メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は第一次世界大戦の日 

2019年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は殆ど一日寝ていて、心配したが昨夜も10時頃から7時過ぎまで(三度起きたがすぐ眠った)眠れたが、体力が戻って無くて士気が上がらず今日も長い時間ベッドの上・・ 午後にちょっと買い物に行ったが車から玄関まで、やっと歩いたって感じ・・ 夏には強いから夏バテじゃなく、その前に風邪を引いたのが長引いている感じ・・ 争いごとを避けるために気をつけていることってある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 第一次世界大戦は中学の歴史で習ったはずも、もう覚えていませんねぇ・・ 数学は得意だったが歴史の年表とか、私は記憶するのは苦手で・・ 争い事は家庭でもして欲しくないと思いながら、息子とケンカしたりしましたが「あること」があってからしないですよ  第二次世界大戦の終戦の前年生まれの私、その時は覚えていないが母に色々言い聞かされて覚えていることあります  父は運よく復員しましたが母方の叔父と夫の父親は戦死、このような戦争はもうごめんです  夫は一度だけ抱かれたらしいですが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ