メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

7月10日の写真が残ってました〜! 

2019年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


14日から続いていた微熱や「夜眠れない」は本当にきつかった  それでもその頃はまだ今のように暑くなかったが、10時に寝も12時に寝ても4時半頃まで全く眠れず・・ 翌日午前に接骨院の日など、車で行くの大丈夫かと思ったが気を付けて何とか、帰宅すると寝たり起きたりも眠れない日もあった  22日に内科に行き風邪薬5日分貰い、26日も行って追加で「睡眠剤」も貰ったが、その夜は全く眠れなかった(効かないから追加はまずいだろうと) 27日も病院へ行き点滴をして貰ったが、歩くのもふら付いていて・・しかし帰宅後は夜まで眠り、心配したが「睡眠剤」なしで今朝まで眠った  午後に買い物に行ったが車から玄関先まで、やっとの思いで歩いたがドリンク剤など買って来て飲んだら、だいぶ楽になった(今夜眠れるか心配)  10日にお会いした選手ら・・まずは常田克人選手で、入団の年の「激励会」で「つねだ君ね」って言ったら「ときたです」って言われて、「かつと君」って言ったら「まさとです」って・・  そして「いづみちゃん」でしたが「顔だけ分かっている」だったと思うが、Twitterで「都わすれで・・」っていったら分かった感じ・・  セレッソ大阪戦などスタメンから外れていましたが、椎橋君・・オリンピック世代だよ頑張って・・  そしてもしかして二種登録の選手・・  次が田中渉君と思うが違いかな・・  照山君は分かってました・・頑張れ   しばらく待って木谷コーチ・・FC岐阜にいた頃かブログにコメント書きこんだら、返信いただいた時がありました  そして村上コーチ・・昔はお喋りもしなかった  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ