メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

ネコだまし? 

2019年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ウランも遊ぶぬいぐるみの通称ブルちゃん。朝仕事に行くときには、こんな目に着くところには置いてなくてどこにあったのかもわからんだけどお昼食べに帰ってきて部屋に入ったら・・・・・・うまいこと逆立ちしてる!?出て行くときには置いてなかったブルちゃんやのに・・・・ウランは一緒に連れて行ってるからウランがしたわけじゃない。ブルちゃんといっとき遊んだんやろなぁ・・・・帰ってきたときにはアンズは2階で寝てて夕方まで降りてこなかったからなぁ。こんなに上手に逆立ちさせとくってすごいな、アンズ君ほんとに男前のきりりとしたかお^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ