メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は神前結婚記念日 

2019年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のベガルタ戦始まる前から、熱が出てきて37.5℃を超えましたが、ベガルタ戦はしっかり見ました(PCなのにクルクルなりましたが・・テレビは諦めています) 今日は朝から熱と頭痛で起きたら1時でした(今は37.2℃くらいあるが頭痛は無くなった) 理想の結婚式ってある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今は「理想の結婚式」って、どんな形なのでしょう  私の頃は結婚式場も少なかったと思うが、お魚やさん(結婚式をいつもやっていた)で和装だったが、神前はなかったのかなぁ・・ 息子たちはチャペルで花嫁さんは白のウェディングドレス、お父さんと腕を組んで(素敵な花嫁さんでしたよ)・・ そして1年しないで娘の結婚式は神前結婚式で、綿帽子に白無垢が似合っていた  入場は色打掛でお色直し一度目は白のウェディングドレス、お兄ちゃんと腕を組んでの入場(父親いないから) 二度目は派手なオレンジのドレスはパパさんの、お父さんが選んだものだった  息子の時は「親族代表挨拶」があって、袂に原稿を入れていたが出す暇がなくて・・しかし前夜息子の前で練習したかいあって、何とかしっかりできた  娘は私の友達に凄く可愛がってもらったから、会場には「母友人」って席が大いに盛り上がって、みんな驚いたらしいが男性の方が多かったからね(みんな父親代わりだった) 息子は20年が過ぎあと半年で、娘たちも20年・・良い夫婦だと思います  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ