メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

また・・「喰うか喰われるか」の戦いが・・ 

2019年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スタメン発表でベガルタは変更なしのようで、GKは元ポーランド代表の「クバ選手」で、サブが川浪選手  お互いに「今日は喰ってやろう」って思っているのだろうが、サッカーの試合は始まってみないまずことには分からない  新しい選手もいて楽しみですね  両チームのメンバーを見ても、なかなか私にはよめない  奧埜君・・どんだけ調子が良くなったのか(あまりシュートは入ってなかったよね) ハモンロペス選手には鹿島アントラーズ戦の分も、頑張ってゴールお願いしたい  主審だけどのような主審か分からないよ・・試合壊さないで欲しいからね  フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 磐田のネッ友さんから4年位まに送られた挿し木苗のクチナシ・・一番花です    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ