メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

暫定3位かな・・・ 

2011年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は横浜F・マリノスと川崎フロンターレの試合があり、もしかすると(引分けなら)「勝ち点25」のチームが3チームと思ったが、横浜F・マリノスが勝っちゃったから「勝ち点27」で2位浮上・・


サンフレッチェ広島は只今試合中だけれど、勝つと同じ「勝ち点25」になるが「得失点差」で、多分ベガルタが上回ると思われる 


昨日は「番狂わせ」があり柏レイソルが「大敗」し、アビスパ福岡が「初勝利」だったようで・・


ベガルタは万一勝利だった場合も、勝ち点は積み上げられたが・・「得失点差」で、横浜F・マリノスに下回るが・・勝ちたかったなぁ・・・


昨日の疲れが残っていて起きた時は7時、留守中に天童の「りんご農家」の方から「さくらんぼ」が届いていて(写真撮ってなかった)、裕哉に半分って電話しておいたら・・まだ家に居るうちに「待っているよ」って電話が入ちゃった 


午前中は裕哉のお相手で「人生ゲーム」で遊び、帰った後の午後は4時近くまで草むしりして来たから、帰宅後頂いていたコメントに返信後「ご飯・・」って起こされるまで寝てしまった  


食事して洗濯物をたたみ・・浴室の掃除をして来たら、横浜F・マリノスと川崎フロンターレ戦は終わっていた 


今朝アップの「くにちゃん騒動」にコメントを頂いていたが、「同感」と言っていただいてホッとした 


「それは酷過ぎる」なんてコメントがあるかも知れないと、ちょっと覚悟もしていたが・・・


くにちゃんは私からしたらちょっと「大き目の孫」だけれど(実際裕哉は小2)、我が孫だったらもっと厳しく「何やってんだ・・!」だったでしょうが・・・


それでも「ババ」は孫には子供より甘いからね・・子供だったら大変だったね 


今日の横浜F・マリノス対川崎フロンターレ戦は、出来たら「引き分け」希望だったが・・・


選手らは今日・明日2連休だから、しっかり疲れを取って「柏レイソル戦」に備えて欲しい  


先頃写させてもらった「ナツツバキ」、金曜日にお店(スパー)に行きまた写させてもらったよ 


                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ