メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

大阪の孫たちが高校野球の応援にやって来たが・・・ 

2019年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






ワタシ以外みんなサンダル






昨日から夏の高校野球県大会予選が始まった。


今日の試合にムスメの親友の息子ちゃんが出場するというので

ムスメが孫と一緒に応援に大阪からやって来た。



孫たちが小さい時からよく遊んでくれたお兄ちゃん

いつの間にか立派な野球球児になっていた。


新聞やテレビで時々出ている姿にびっくり

よその子の成長は、突然に見るから本当に驚かされる。



なので、高校最後の試合を応援しようと気合を入れてやってきた3人



それなのに・・・

今日の試合は、雨で中止

残念がったが仕方ない。



その代り、空いた今日一日

孫ちゃんのお相手



明日は晴天であってほしいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ