ジャックラッセルテリアと

低山歩き 

2019年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 梅雨の中休みの7月13日(土)、カミさんが山歩きをしたいとのことで、出掛けてきました。

自宅周辺の小学一年生が遠足で目的地に使う天覧山(明治天皇が演習を山の上から見たと言うことで、変更になった山名)です。
しかし、歩き慣れていないカミさんでも、小学一年生が歩ける山では、さすがに物足りないとのことで、更に学年が上がってから登る奥にある山(多峯主山・とうのすやま)まで足を延ばしてみました。

まあ、カミさんも一応・歩けました。 但し、岩場とか道の悪い所は怖がってしまい手を貸すこともありましたぁ。
犬とは低山だからと、歩いてもいなかった山域なので、思い出すこともなく、気楽に歩けました。 でも犬なら文句も言わず、手も貸さずに歩けるのにな〜と思った次第です。
犬とは違うから、ガマンでしょうかね。(笑)
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ