メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私は不安症、ネジ釘1本で悩みます。もう二男には何も頼まない。 

2019年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、玄関ドアのドアクローザーっていうんですか、開閉するアレ。前にもあったけど、上からネジ釘が1本落ちてきて、元々4本のネジ釘で固定されてるんですけど、いつの間にか3本しか無く、その1本が外れたものだから、土台が歪んで落ちたネジ釘が入りません。全部外してしまえば出来るかもしれないけど、全部外すとどうなるん?そんな大胆な事は、怖くて出来ません。私は、不安症で今の悩みは、ボコの結膜炎とこのドアのネジ釘

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ