メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

リツリンの生き物たち&花と緑 

2019年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。

今日の空はどんより

でも、週始め、元気でスタートしましょうね。


みなさまの一週間がHappyでありますように。

そして、ワタシも(笑)



土曜日に行った栗林公園で見かけたカルガモのファミリー

水浴びをしたり、とても楽しそうに遊ぶファミリーに

Happyな気持ちになりました。


























そして、池を覗いてたらびっくり(@_@;)

カメちゃんが出てきて、ぴったり目が合ったのです。

ドキドキ














でも・・・カメちゃんが目を外した〜笑












そして、悠々とクロサギが歩いてました。












コイが少ないね〜と見てたら

あ〜リツリン人面魚!!






















栗林公園をすみかにしている生き物たち

見てたら、結構、楽しめました。

鳥の鳴き声もしてましたが、ワタシのデジカメでは鳥の撮影はなかなか難しいです。




いつ行っても何か心取られる栗林公園です。


吹く初夏の風、やさしい花や緑

大好きな公園です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ