メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ハスとモーニングとエアーショーの長い一日 

2019年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は長い一日だった。


いつもはウォーキングなのが今日は自転車で出かけた。

早朝の7時ぐらいに家を出発してまず、栗林公園へ

ハスの花を見に行った。


見事なハス


















スイレンは可憐に咲いていた。











ヤブカンゾウも今が人間で言うなら二十歳ごろ










それから、『ほとり』でモーニング

モーニングはほとんど行かないので、ちょっと期待










あん好きなワタシは、おぐらトーストセット











連れ合いさんは、おにぎりセット










それで帰る予定が、今日はトライアスロン大会がサンポートで開催されている。

終わってるかもしれないけど自転車なので行ってみた。

ところが偶然にエアーショーに遭遇


世界一になった人のショーだと言う。

遠い所からも見に来ているらしい











初めて見たが凄いショーだった。

みんな感嘆の声






























それからもサンポートの選手歓迎のイベントもあり

サンポートはかなり賑わっていた。


ワタシたちの一日も長い一日だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ