メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ふたりでベランダ焼肉パーティーとしゃれ込んだつもりが・・・ 

2019年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はね、家食

連れ合いさんが焼肉が食べたいと言うのです。

少し前から、ワタシの血管年齢が超老人なので

家食は、魚ばかり

お肉が恋しくなったようです。



ワタシも連れ合いさんのリクエストをむげにも出来ず

今日は、ベランダでふたりの焼肉パーティーとしゃれ込むことにしました。

と言ってもホットプレートで焼くだけですけど














そんな訳で、焼肉はするけど牛肉の脂肪は避けたいワタシ

霜降り肉はノー

それに、お値段が高いし、ハラミばかりを買ったのです。


連れ合いさんはちょっと不満顔でした〜〜〜

健康が第一というものの

ちょっと失敗だったかな?



タレも手作りしてみたのです。

簡単に作れて、案外に美味しい♪

これからは市販のタレは買わないわ〜〜














それがね、思ったほど食べられないのです。


最後は「アナタの肉よ〜」

「いや、アンタのだろう」

なんて、肉をあっちにやったり、こっちに来たり


あの臭いニンニクもお互いに食べておかないと大変だからと

無理やり食べさせられました。

明日は何も予定がないから良かったです。

そうでないと被害にあう人がお気の毒



以前は、お肉、お肉と食べていたはずなんですが

やっぱり、歳なのでしょうかね。



久しぶりに二人のベランダ焼肉パーティーだったですが

暑い暑いと言って

すぐに終わってしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ