メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

キャラブキ 

2011年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎年、水上の上の藤原湖にフキを採りに出かけ、キャラブキを作ります。
鍋2個作りましたが、友達にあげたりで、もう少ししかないのでもう一度採りに行こうか迷っています。

行くのに2時間かかり、料理に2時間ぐらいかかりますので大変ですが、美味しいので〜〜笑


家庭菜園で採れた、キョウリ、インゲン、青じそなどを使い、さっぱりとした料理が暑い時はいいですね。

キョウリとインゲン、タコを混ぜてキムチであえて作りました。



レタス、インゲン、タコ、トマト、
このサラダは、さっぱりタイプで頂きました。



夏は食欲がないので、色々考えて栄養のバランスを撮りたいですね。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ