メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

カップル個室に案内される『カーヴ隠れや』 

2019年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ピザが食べたくなって

ふたりでスカッパナポリに行こうと出かけたが

やはり人気店、入れずがっかり(+_+)



仕方なく歩いていると

看板のメニューにピザがあるのを発見

飛び込みで入ってみた。



知らない店は少し二の足を踏むけど

まあ〜そこは高松だから・・・


店名が『カーヴ隠れや』なんて、変わってるね。

どんな意味があるのかな?












中はトルコ風な作り











案内されたのは、洞窟のような狭いカップル個室

入るのに頭を下げて入らないと入れない


連れ合いがちょっと不満な様子

でも、ふたりで仲良く座れるんだからいいよね。


























昨日ご馳走を食べたから

今日は控えめに


焼きたてクルトンの温玉シーザーサラダ











4種のチーズピッツァ

薄焼きにしてもらった。

カリカリと食べやすい












たらこのパスタ

見た目より食べるとクリーミーでいいお味だった。










色々きのこと鶏肉の炒め物

きのこが身体にいいかなと思ったけど、しめじがほとんどだった。


















今夜もHappyだった♪

明日も変わらずHappyでありますように!


そして、みなさまもHappyな明日が訪れますように?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ