メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

グルメでなくてよかった 

2019年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




新しいお店ができたので、入ってみました。
ミートソースとナポリタンのお店です。
普通にうまかったです。
僕は、凄くおいしいという感覚が昔から鈍いのです。
おいしいとは思いますが、凄くおいしいとまでは、思えないのです。
つまり僕はグルメではありません。なので、食べ歩きは基本的にはしません。
そのことが、太るのを防ぐことになっているので、非常に良かったと思っています。
それから、必ずご飯少なめを頼みます。
これは、ちなみにナポリタンミニです。
なんといまどき390円なのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ