メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

Youtubeの見あさり 

2019年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


少し寝足りないかとは思ったが、5時に目覚めたので、起きることにした。 朝食の前に頭の体操をして、頭を使っているうちに、眠気が頭をもたげてきた。普通の朝食はやめて、昨晩の残りのパスタと牛乳。それに冷凍ブルーベリー。 食事後は、狭窄症の動画を、Youtubeで拾い出しては、片っ端から見始めた。 見終わったら、即実行してみて、これは役に立つかどうか、判定した。結果、以前から始めていたゆりかご運動が、なかなか良さそうである。 今のところまだ効果が出ていないが、この運動で、何とか改善させたいものだと思う。 それにしても、動画でのリハビリ運動の指導が、これだけ沢山あるとは知らなかった。これからも、少しずつ確かめていこう。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ