メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

所沢から熱海へ 

2019年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1回の薬の注入で、どうやら、歯根の汚染は止まったようで、今日に治療では、根を埋め戻したようだ。次回に、上の方の格好をつけることになる。 牛丼が好きなので、というか、自分で積極的に肉を食べるのは、牛丼しかない。今日の昼食も歯科の上にあるY店。 先日食べた時は、多少の不満があったが、今日は、そんなことはなかった。M店、S店と比較して、食べ比べていると、面白い。 バス待ちの時間が1時間近くあったので、マックでコーヒータイムにした。店内が混んでいて、先日の蚊の被害を思い出して、恐る恐る同じような席に着いたが、大丈夫だった。 今週は、晴れマークの無い週になりそうだが、いつものペースに戻して、ゆったりと過ごすことにしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ