メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

とうとう倒れた。スタッフが減って忙し過ぎる。 

2019年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とうとうスタッフMさんが倒れました。少し前から、しんどそうやった。昨日、救急搬送されたと、お姉さんから連絡がありました。スタッフMさんは、私より一つ年下の社員さんです。私より三ヶ月位後に、他所で定年退職され、ここに来られました。 息子さんが三歳の時に離婚され女手一つで息子さんを育てられ、今、東京に住む息子さんは、昨年結婚され安心されたところでした。スタッフが減り、夜勤数が多くなり先週もしんどそうでし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ