メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

美味しく二度楽しめる『どんぶり割烹 板次郎』 

2019年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




友人とランチすることになって街に出たものの

どこへ行こうかとブラブラ


おしゃべりしながら歩いていたら南新町まで来てしまった。

ランチの店はいっぱいあるものの

ここというランチ店が浮かばない。


友人が「ここへ来たかったのよ〜」と言ったのが

『どんぶり割烹 板次郎』


ワタシは何度か来ている。

食パンの乃が美の隣のお店












店はカウンター席のみ

サラリーマンやOLさんにいいようなお店

大勢でワイワイは来れないかな?


スタッフさんが若い女性二人で

店内も清潔な感じ











結構、美味しくて、ワタシの中ではランチ点数は高い方

どんぶりが来るまでは

おばんざいが食べ放題

・・・と言ってもそう食べられるものではないけどね。



















まず、店内に入ると食券自販機があり

好きなのを購入

二人共に、ごちそう丼の並(980円)にした。



マグロやイカ、貝などの季節の魚を細かく刻んで

熱々のご飯に乗せてある。























そして、ここのお店の売りかなと思うのが

どんぶりの三分の一ぐらいを残して

好きな薬味を入れて

出汁茶漬けでいただく


これがなかなかいいよね。




















美味しくいただいた。

ここは食事が終われば、長居は出来ない。

いつものようなおしゃべりタイムは、その後、シアトルズコーヒーへ行った。









住所 高松市南新町13―5

TEL: 087(862)0445

営業時間: 午前11時〜午後3時
午後5時〜10時

定休日 無休

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ