メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

"生まれ変わり"は、確かにある(1) 

2019年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



世界各地に「前世」を記憶する人々多数いる

 ☆転生とは、「生まれ変わり」のこと
 ☆魂にとっては、死は”一時的な休息”にすぎない
 ☆「前世を記憶している」と語った人の不思議な話、多数残されている

江戸時代に現われた「前世を語る少年(小谷田勝五郎)」
 ☆小谷田勝五郎は、おばあさんに不思議なことを語った
 *自分の前世は、現在自分の生まれた場所から6KMほど離れた場所だった
 *父親の名前は久兵衛、母親の名前はお志津
 *前世の自分は五歳で死に、今の母のお腹の中に入って転生した
 *勝五郎は死後の世界についても細かに語る
 ☆勝五郎とし転生するまでの四年の間、死後の世界で過こした
 *息が絶えるときは苦しくはなかった
 *白髪のおじいさんが、「こっちへこい」というのでついていった
 *おじいさんが、俺を現在生まれた家の前に運れて来る
 *『この家の子として生まれよ』と言ったので、母の腹の中へ入って行った
 ☆勝五郎は、前世生まれた場所に行きたいと、毎晩泣き叫ぶようになった
 *おばあさんが、前世生まれた場所に連れて行ってやった
 *その家には、勝五郎の前世の母親であった「志津」が存命していた
 ☆「勝五郎の転生事件」
 *江戸時代の国学者・平田篤胤が、直接本人や家族から取材し書き残している
 ☆勝五郎のように、"転生の記憶"を持つ人々は少なくない
「生まれ変わり」を証明する"刻印"とは
 ☆”生まれ変わリ”の予言をする者もいる
 *証拠となる"刻印"を持って生まれてくる
 ☆姪に向かって、「死んだらおまえの息子として生まれ変わってくる」と告げた
 *姪に、鼻の右側と背中にある手術痕を見せた
 *今度生まれてくる子は、2つの手術跡と同じ場所にアザを持っていると告げ死亡
 *姪は、男の手を出産し、その赤子の体には二つのアザがあつた
 ☆インドには「前世でぼくは、首を撃たれて殺された」と話す少年がいた

イギリスで”有名女優の生まれ変わり”の赤ん坊が発見された?

 ☆霊的経験を数多くした人物として、作家のマーク・トウェイン
 *自分の前世を夢で何度も見たことがあるのだという
 *彼は、インド、イギリス等での、生きていた頃の記憶を持ち合わせていた
 ☆前世では、古代ギリシアの大哲学者ソクラテスにも出会ったという

驚愕! 母体から生まれ出た瞬間に「私よ、ルーシーよ!」
 ☆「有名人の生まれ変わりだ」と主張するケースもある
 *精神障害の症例で、このような話はしばしば聞かれる
 *主張をしたのは生後3カ月の乳児
 ☆その乳児は、亡きアメリカの女優「ルシル・ボールの生まれ変わりだ」と主張
 ☆赤毛の赤ちゃん
 *「アイ・ラブ。ルーシー」のルーシー役を演じては、人を笑わせている
 ☆世界的に著名なチャールズ・フレッチャー博士は断言する
 *ルシル・ボールの霊がこの赤ちゃんに宿っている
 *ルシル・ボール本人にしかわからないはずの出来事も話しているから
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『死後の世界』


世界各地に「前世」を記憶する人々多数いる
(死後の世界』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ