メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

女子アナ・人気に溺れた後始末 

2019年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



女子アナ、芸人タレントと違う才色兼備の有名人と持て囃されている

記事をすべて事実有根と認め
 ☆フリーアナウンサーの赤江珠緒と博多大吉
 *芝生で添い寝するツトショットを写真週刊誌『FRIDAY』に報じられた
 *赤江アナは、すべてを認め、肉体関係は否定した
 *高級イタリアンレストランで食事をした後、公園で花見散策
 *芝生の上に座り込み、2人で仲睦まじく寝転ろぶ
 *「芝生以外では全く寝ていない」などと弁明していた
 *まともに受け取るラジオ番組のリスナーは少ない
 ☆赤江は、フリー転身後、特定秘密保護法案に反対する呼びかけ人
 ☆元TBSの小島慶子
 *朝日新聞系メディアや『赤旗』などに登場している
 ☆自分が報道分野で一家言あると思っているから騎りと勘違いが出てくる
テレ朝系だけでなくNHKも
 ☆「テレビ朝日系列の女子アナの恋愛は社風なのか」とテレビ評論家
 *小宮悦子も男女関係で報道された
 *徳永有美、内村光良の結婚
 *吉本潤子アナも体操の池谷と朝帰り写真を撮られている
 *田中萌アナと加藤泰平アナは朝の情報番組の共演者での恋愛
 (田中アナ宅への”お泊り”二人とも番組を降板)
 *宮根誠司(隠し子がいる)も朝日放送出身
 *山本モナも朝日放送出身(細野氏との恋愛)
 ☆NHKも例外ではない
 *上原は番組本番後、バスケットボールの岩下達郎選手と”ステーキデート”
女子アナ「高学歴電波芸者」にすぎない
 ☆テレビ各局は女子アナによる視聴率バトルが激化している
 ☆元テレビ朝日のフリーアナ、小川彩佳
 *TBS『NEWS』のメインキャスターに就任する
 *テレ朝を退社した小川は『嵐』の櫻井翔と結婚寸前だった
 *今年一般男性との結婚を発表した
 ☆TBSからフリーに転身した宇垣美里アナ
 *男性誌などにお尻やバスト、美脚を強調したショットを披露している
 ☆才色兼備を売りものにする女子アナ
 *高学歴電波芸者にすぎないのではないのでは
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『THEMIS6月号』


女子アナ・人気に溺れた後始末
(『THEMIS6月号』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ