メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

号外 ダリ往生 

2019年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ダリが逝きました。10時10分頃のことです。
 病院に電話して、さて、行こうねとダリを抱き上げたとたん、ハーハーと息苦しそうになり、ネギとマコを見送ったちょっとした経験から、これはまずいと直感しました。息子の腕の中で、息を引き取りました。
 病院に報告したら、悔いの無い看病ができたと思います。力にはなれなくてすみませんでした。いえいえ、先生ありがとうございます。
 もう少ししたら、ごちゃコンに出かけます。私は大丈夫。ダリに支えられて、元気に行きますから。
 近日中に、盛大にダリ特集を組みますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ