メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

可愛いな この微笑みが たまらない   

2019年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私が会った女の子 昨日 大きなショッピングセンターのイートインで食事をしていたときだ
数メートル先で若いママさんが ベビーカーをそばに置いて 同じように食事をしていた
私から見ると後ろ向き 女の子は対面させているので こちら向きになる
?
何気なく見ていると 女の子がしきりにこちらを見る ときたま目線を外すが また視線を寄越す?
女の子と言っても まだ可愛い歯が2本見えている 一歳にも満たない赤ちゃんだ
私が目で挨拶すると嬉しそうな微笑みが浮かぶ 何とも言えない可愛らしさ
?
そのうち それに気づいたママさんが振り返り 私に頭を下げて挨拶する
食器を下げて 今度は女の子に近寄り 手を振ると喜ぶ このしぐさがたまらない
この子 人見知りするのですよ〜とママさんが言う
?
良かったぁ 泣かれれないで 笑ってくれたんだ
たった2.3分のこと じぁあねぇ〜 とバイバイすると 今度は 悲しそうに今にも泣き出しそう
別れづらくなるじゃないか〜と心で思いながら 照れもあるのでその場から離れた
?

?
スーパー銭湯が目的で行った 車で30分の距離だ
温泉ではなく人工温泉 それでも好きなのは 蒸気サウナがあること 汗をいっぱい出したい
まるでデトックスのように 流れ出る汗が気持ち良い 体重計ったら やや太目安定だった




?

コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ