メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

真夜中に、テレビ番組newsZERO を見て、改めて、国境なき医師団とドクターYさんの活動に、感銘を受けました。 

2019年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   真夜中に目が覚めて

テレビ番組newsZERO を見ました。
https://www.ntv.co.jp/zero/

その中で紹介されていた
国境なき医師団ドクターYさんの活動に、
          心動かされました。
https://www.msf.or.jp/team_msf/

https://www.msf.or.jp/team_msf/expats/interview/07.html


吉野美幸医師は、
日本国内で、半年働いて日本の医療技術を学び、
半年は、紛争や貧困に喘ぐ、国境なき医師団の活動地に行って、
    現地の人に医療行為をする・・・
     身の危険もあるし、
     そして、給与は、17万円。

       なかなか、真似の出来る事ではありません。
         少しでも、お役に立てれば、と
          ブログでご紹介する次第です。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ