メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は・・ 

2019年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


このところブログを書こうと思いつつ、なかなか書くまで時間がかかったりしてましたが、実は明日「大腸カメラ」検査があり今日から検査食(美味しいのですが)で、食べたくても今日は他の物が食べらずでした(水などは制限なしも) 昨年も検査したのでしたが「痔核からの出血」と言われましたが、行きたくないが行って見てもらったが出血はありませんで、大腸からの出血が疑われます  昨年もやったのだから(ポリープや憩室はあった)大事にはならないだろうと思いつつ、やはり気になるんですね  そんな訳で明日は7時から15分ごとに、2?の水を飲まないと行けなくて(大腸の洗浄剤か)、朝は起きたら他のことはできそうにありませんので、11時予約の検査から帰宅しないことには・・ 3月に胃カメラ検査も受けて「軽い胃炎」と、食道部分のただれはあると言われていました  多分オープン病院から先生がいらっしゃるものと思うが、何時もの病院であまり考え過ぎずに行って来ます ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ