メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

海夏選手おめでとう〜♪ 

2019年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。海夏選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ もしかして今日は21歳のお誕生日かなぁ・・ 今季移籍の選手で一番最初にフイットしたんじゃなかった・・ 最近スタメンから外れることがあるが、スランプじゃないでしょうねぇ  ナベ監督が本当に来てくれるとは思わなかったって言ったが、「レンタルで無ければ・・」って思っていましたよ  もっとレンタルでも「完全移籍」に翌年なる選手もいますが、それにしては「前途ある若い選手」で完全移籍は無理かなぁって思っていました  勿論横浜F・マリノスさんの意向にもよりますが、「レンタル延長」でも良いから来年もいて欲しい選手って思っていますが、それはベガルタの今後の成績にも左右されそうですよね  希望が持てるなら「来年もベガルタで・・」って思ってもらえるかもしれないが・・ ルヴァンカップは終っちゃいましたが目下ホーム戦は連勝中で、何とか次節の北海道コンサドーレ札幌戦・・「一致団結」で頑張って欲しいねぇ・・ 何かに付けて「期待大」の選手ですから、頑張ってください・・またゴールみたいよ    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ