アラジンのブログ

アラジン君は料理上手♪ 

2019年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちわ! 何年前かのブログを見るとアラジン君自分で料理 作ってたんですね? まぁ、私と一緒に作ったのもありますが 私は今、全く作ってない そりゃ 朝ご飯は(トースト、目玉焼き、サラダ、ヨーグルト)etc だけでお昼にたまに食べる時間が無い時、おにぎり 持たせるだけ・・・。 なんか・・・。 料理に意欲がわかない 昔は夕飯には2時間はかけてました。 歳とったせいか?アラジン君の食べ方の偏りのせいか? 「たまに、ジャスミンの肉じゃがが食べたい!」とか 言いますがっじゃぁ食べるのか? 食べたって2,3口で、後は私がたべる事になる。 だったらレトルトでもコンビニでも売ってる物で 済ませた方が経済的、且、時間の節約 なんて・・・ネ それに我が家には強い見方のご近所さんが 色々、持って来てくださる 今日も3品 頂きました。 後は残り物で十分 持つべき物は良いご近所さんと 優しい旦那様    ってか      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ