メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

次男の誕生日 

2019年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は一緒に住む次男の34歳になる誕生日だ。本当は昨日の日曜日に誕生日の料理を食べさせようと家内は考えていたが、遊びに出掛け、帰りが遅いと言うので、誕生日の今日にした。 34歳になって、誕生日当日にデートする彼女もいないのか。 夕方、家内に頼まれ、自由が丘まで買物に行く。最初にヤマダ電機に行き、誕生日プレゼントの電動歯ブラシを買う。 (ヤマダ電機 自由が丘店) 次に東急ストアでお寿司とショートケーキを買う。さらに、田園調布の駅前のケンタッキーでフライドチキンのセットを買う。 (田園調布の或るお宅のノーゼンカズラ) 18時過ぎに家に帰ると息子は間もなく会社から帰って来た。息子には缶酎ハイのほろ酔いを1本買って来たが、酒を私に似ないで余り飲まない次男は全部飲み切れない。我が息子はお酒より食べる方だ。お寿司もいろいろ買って来たので、息子はすぐに満腹になって、ケーキを食べるまで一休みしてから、やっと食べ終え、自室に引き上げて行った。 来年は良い人を見つけ、家を出て、二人だけの誕生日を過ごして貰いたいものだが、果たしてどうなることやら。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ