bon voyage

笑って、のんびり^ - ^ 

2019年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

南知多「武豊町」での清水ミチコのライブに行って来ました♪
大ファンで2回目です。ホールが小さめなので、3階席でも距離が近くて大満足でした。
モノマネも面白いけど、とにかくピアノが上手〜
大好きなネタの「作曲法」では、初めてみる椎名林檎が最高でした!もう天才の域ですね!

からの、知多温泉の海鮮料理旅館でお泊りです。
知多は東海地方の、いわゆる海辺のリゾート地です。さすがにお魚美味しいですねー(^ ^)
有給取って、まったりゆっくりできました。
明日からまたオシゴト頑張れるかなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ