メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

仏壇の花は華やかに? 

2019年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




どんよりした日曜日の朝

仏壇に供えたゆりが開花













若く逝った二人なので

いつも華やかな花を供えるようにしている。


仏花で売られている花はほとんど供えない。

菊の花は好きでないワタシ

そんなことに、こだわるのはおかしいと思うんだけどね。

















「もう〜夏になりましたよ〜

貴方の孫も大きくなりました。

今朝、眠たそうなあさひちゃんと話をしましたよ〜」

・・・とワタシの報告



連れ合いは何を報告したかな?

毎朝、長く手を合わせている連れ合いの姿をながめている。

きっと、元気で暮らしてることを報告してるんだろうね!




さて、今日もいい日でありますように!


みなさんの一日も笑顔でありますように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ