人間観察そして恋そして小説も

もう いいじゃん 人の恋路の話なんて 許してあげようよ 袋叩きにするのは 

2019年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


参照記事 04年の紅白歌合戦で総合司会を務めた元NHKアナウンサーでフリーの堀尾正明アナ(64)が20日、TBS系「ビビット」(月〜金曜・前8時)に出演し、この日発売の「週刊新潮」で報じられた50代女性宅へのお泊まり不倫疑惑について言及した。 堀尾アナは報道で伝えられた内容について、目を赤くしながら「許容範囲を超えた行動をした」と話し、視聴者に対しては「不快な思い、嫌な思いをさせてしまい、言葉もありません」と謝罪した。 これを受けて、番組MCのTOKIOの国分太一(44)は「(お相手に対して)恋愛感情はあるんですか?」とズバリと質問。これに堀尾アナは「ありません。それはきっぱり申し上げます」と強く否定した。 不倫疑惑を報じた「週刊新潮」によると、お相手はモデルとしても活躍する50代の女性で、半年前に知人を通じて知り合ったという。女性宅をたびたび訪れては、宿泊もしているとした。 ーーーーーーーーーーーー別に不愉快な思いしてないし友達ならいいじゃん泊っても とまあ、飲み会で言うとそうだそうだ、と同意する奴ばかり さすがに泊はあかんやろうと言うやつに泊れる甲斐性、いいよな、と羨望意見まで まあ、野郎ばかりの飲み会だからなのか肯定的意見同情的意見ばかリ 道徳論は別にしてもういいじゃん男と女の関係なんて 本人同士あるいは関係者だけで解決する話だろうに 正義面して不倫疑惑にコメントするコメンテイターの胸中を察すると気の毒になる 明日は我が身なんて人いっぱいいるんだろうな 言いたくはないのだろうが番組が正義コメ求めるから出演者としてしかたないんだろうな 彼ら(彼女)仕事なんだから建前論ぶち上げるの 男が女を求め女が男を求めるのは自然の摂理だと思うけどな 結婚したから恋愛感情を急にストップさせられる意志の力なんて元々、人間にはないんだから もうそっとしとこうよ 恋心はさあ人の生きる活力なんだから  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ