メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平瀬アンバサダー 

2011年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の河北新報朝刊に「平瀬アンバサダー日記」があったが、毎日のように更新されていたブログも「日々の忙しさ」で、更新されない日が続き2〜3日前に「お久しぶり」とあった 


たまに「MGMさん」のブログに登場も、スーツ姿のことも多く「忙しいんだなぁ・・」と思っていた 


兎に角アンバサダー就任とともに、選手時代より忙しい日々なのだろう・・・


今後に決まった日程も載っていたが、ここにあるのは「ホンの一部」で日々走り回っていることと思う 


日頃の活躍を思い「仙台に家を買ったら・・」なんて思っていた私だけれど、今日の記事の中に「誠さんの下でヘッドコーチをやりたい」ってあった 


シーズンオフになる度に(途中の時もあるが・・)監督再送との、話が流れるが私としては「選手が信頼できる人」が監督になるのが一番と思うから、今は手倉森監督で良いのかと・・・


兎に角骨身を惜しまず頑張ってくれている「アンバサダー」には、これからも仙台で頑張って欲しいといつも思っている 


神戸から「ヒラセ」に会うためにやってくる「ゆ☆みさん」や、埼玉から同じようにやってくる(毎年試合観戦にも)「glitterさん」を通じて、いつ日からか「ヒラセ・・」って呼んじゃっている私 


ヴァンフォーレ甲府 戦のボランティアの帰りにも、事務室の入り口近くに居たから「ヒラセ〜!」って呼んだら「オオッ・・」って感じだった 


本当に、仙台に「家」買っちゃったら 


初めて会ったボラ感の時は「緊張」で表情が硬かったが、今年のボラ感の時は写真を撮るチャンスに、くじ引きに行っちゃって終わってからロビーで写した2枚だけ 

   
   






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ