メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

急遽パークのお誘いが・・・ 

2019年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は14℃〜24℃予報で現在は16℃です。
?
水曜日から・・・
奥さん中心の日々と投稿しましたが、今日は午後からですが、急遽パークの予定が
入って少し淋しい思いをさせます

ただ今年は・・・
JALカップ予選会7月7日までは、我がままを言わせてと言ってますので、
ハイハイと言ってくれる優しい奥さんであります
いよいよ美味しい物を食べに行かねばですね・・・お馬さんの万馬券もありますし

そして今年は記念の年で・・・
いろいろ予定を立てましたが、奥さんの体調がまず最優先、次回の血液検査で方針が、
決まるのでそれを待ってですね。
まぁ〜どこまでも「家飲み」が一番好きな夫婦ですから、そんな記念日になるかも
ですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ