メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気忙しいけど元気に・・・ 

2019年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は13℃〜24℃予報で現在は15℃です。
東北でまた大きな地震があったようで、秋田の家内の実家が気になっていましたが、
大きな被害は無いとのことで、こちらは安心しています。

さて・・・
昨日の今年3回目の同好会月例は久々に好天でした。
成績は10位まで入賞でしたが、カウントバック負けで11位・・・
前半18Hでは優勝候補でしたが、後半2打目OBの6が祟ってスコアは100!
初の90台惜しかったですね
?
大会が終わって・・・
家に戻る時間が無くて直JALカップ予選会コースに向かいました。
今日はこちらでも絶好調でしたが、レベルが高くて予選落ちラインのスコアでした。
まぁ〜まだ何度か練習ラウンドに行けるので頑張りますね
?
明日から・・・
(水)(木)(金)は奥さん中心の日々となります。
satochinは限り無く、しもべですね(●^o^●)

そして・・・
土曜日はJALカップ予選会コースで、サッポロビール杯大会が開催されるとの事で、
急遽参加することにしました。

今週も何かと。。。。。ですね(^○^) でも夫婦二人今週も元気で過ごしています

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ