メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

韓国の女性と・・・ 

2019年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜23℃予報で現在は16℃です。
?
昨日のパークゴルフは・・・
午後からでしたが途中雷雨警報が鳴って40分クラブハウスで待機・・・
それでも頑張って72ホール、ラウンドしてきました。

今春から取り組んできた・・・
フォーム改善がやっとここにきて安定してきました。
70m以上のホールになると左右にブレが多くなる原因は左肩の開きだったようです。

34年続けてきたゴルフは・・・
ドライバーも低めのティーでダウンブローに打ち込んで低めのフェードボールが
持ち球でしたので、いつの間にか左肩の開きが早くなっていたかもですね。

それでも・・・
今日はまずまず納得のいくスコアでした。
土曜日のサッポロビール杯では、なんとか結果を出してきたいものですが・・・
なんとラウンドメンバーに韓国の女性の名前が
当日は30名の韓国のプレイヤーが参加とか、200名の参加で同組は、
当たりが良いのか悪いのかは当日のお楽しみですね
上手な方ならいいなぁ〜

今日は・・・
午後からジムで〜す(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ