メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

父の日 

2019年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







雨も上がり梅雨の晴れ間かと思ったが、天気は急変して一時雨となった。
降ったり照ったりのおかしな天気だったが、長時間の雨はなくまあ過ごしやすい日となった。帰宅すると息子夫婦から父の日のプレゼントが届いていた。肩から掛けるバッグで、ガイドの時に資料を入れるのにとても便利そうだ。ほかにもお茶漬けセットがあり、うれしいプレゼントだった。
 
私は二人の子供がいるが、長男は東京でイタリアンレストランをやっている。孫娘はもう大学生だ。小さくても大きくても商売をやっていくというのは大変なことだ。過去の経験からよくわかる。50歳になった息子はとてもよくやっていると思う。
娘は嫁いで横浜にいるが、今年の夏に4歳になる孫を育てながら夫婦で働いている。
幸せな家庭を築いているので安心だ。
 
二人とも親に心配かけないという何よりも大切な親孝行をしてくれている。
私たちも子供たちに心配かけない老後をといつも思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ