メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2019年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起き (;´▽`A`` ご近所さんが静かにしてくれれば (;´▽`A`` 雨が上がって 晴れるかな ( * ^)oo(^ *) クスクス 練習終わったし 午後から教え子やってくるし 来月ライブだから ライブ曲中心に練習させるか ( * ^)oo(^ *) クスクス 基礎だいぶ出来上がってるから 実践も必要だしね 実践は半年の修練に勝るしね ”兵は戦場にて一人前になる” っていう格言があるけど その通りだしね 今年一年は基礎固め 来年から応用教えて 再来年で型ができるかな ( * ^)oo(^ *) クスクス これから朝食とって 掃除して 風呂入って 休憩するかな (^◇^)ケッケッケ... レインボー今日最終日 ミュンヘンほどのテンションはないと思うけど 期待して 映像出るの待つか (o ̄ー ̄o) ムフフ             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ