メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2019年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


( * ^)oo(^ *) クスクス 教え子 ひいこらしてたな〜〜〜 ( * ^)oo(^ *) クスクス メトに合わせると たいがい問題点が露呈するのね ( * ^)oo(^ *) クスクス メトはリズム合わせだけじゃなく 問題点の矯正にもなるからね〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス メトロノームに合わせるコツは まず 手で合わせる事から始まるしね メトの音に身をゆだねる事が大事 メトに逆らってはいけないのね  メトは噛みつかないし 攻撃しないのですから 素直に身をゆだねる事が大事 体を楽にして メトの音に合わせて弾くことが大事 ある程度 上達すると メトの練習抜かすの 多いのね 特に ボーカルとギター ボーカルは 歌いこんでも メトに合わせる練習しないから リズムがずれたり もたれたり 入るとこ間違えるし ドラムのフィルインの音聞かないから 転調を間違える ギターはもっとひどく 早弾きに走る奴は メトに合わせれない ドラムの音聞かないから めちゃくちゃになるしね 大事なのは リズムと旋律の調和だからね〜〜〜 これを理解しないとね ( * ^)oo(^ *) クスクス 教え子 今日は(;´ρ`) グッタリ ( * ^)oo(^ *) クスクス 調和の大切さを知ったでしょう ( * ^)oo(^ *) クスクス   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ