メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

今月の蕎麦膳、食べてきた。 

2019年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



梅雨空の下、蕎麦膳堪能してきました。ローストポーク、やわらかくて、からんだソースとよく合っておいしかった。さっぱり、あっさり、食欲がない時でも食べたくなるようなレモン切蕎麦。すっきりした味にからすみの濃い味がアクセント。チース好きなんでとってもご馳走^^蕎麦掻きにもチーズって合うんだよねぇ。細く切った外一蕎麦は少し濃いめのツユがよく合う。蕎麦の香りがほんわりの舌触りは葛切り・・黒糖ときな粉でおいしかった。次回も、どんなメニューで楽しませてくれるのか、食べてきたばかりなのに待ち遠しい^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ