メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

やっぱ、かわいいアンズ君 

2019年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この間は駐車場のところまで連れてきてたブルちゃん(ぬいぐるみ)。お昼仕事から帰ってきたら、いつも寝る場所の一つになっている、旦那用の座椅子にブルを抱っこして寝てた。ウランはいつも現場に一緒に連れて行っとるで、自分だけやとアンズもやっぱり寂しいのかなぁ、毎日ぬいぐるみの置いてある場所が変わっている。で、今日はといえば、座椅子まで一緒に連れてきて一緒に寝てた。ちょっとわかりにくいけど、胸のところにぬいぐるみのブルちゃんを抱かえてる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ