メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

妹 

2019年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久しぶりに西宮北口にいきました。

駅中喫茶店で待ち合わせ
元気そうで安堵しました。

本当は三室戸寺に行く約束していた。
私も密かにやめてよいと思っていました。

妹もあでもないとかではっきりしないメールをくれたけ〜〜ど〜〜〜
遠いしで妹があまり行きたくないんだと思って今日は西宮北口に行くと私
なんかほっとしました。

駅中喫茶店で長いこと話しました。

それから中山寺に行きました。
今日は平日
お宮参りも少なく閑静
紫陽花が綺麗に咲いていました。
このお寺は綺麗なほっとする

妹がさかんに私の顔心配してくれます。
家に帰ってかがみを見ると確かに赤みが残っています。
朝の内に病院に行ってきます。
身体が弱っているときになるみたいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ