メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 

2019年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ 今日は朝 大掃除 へやはきれいきれいに (o ̄ー ̄o) ムフフ しかしま〜〜 ご近所様方 芸術家の集まりだったとは (;´▽`A`` 役者さんはいるわ 声優さんはいるわ イラストレーターはいるわ (;´▽`A`` ”卵”も いるし 50年前は ぶらが卵だったのに (;´▽`A`` あの頃は ヒッピーのギター弾きはいるわ ロックがガンガン流れるわ あとからわかったけど ジミヘン ヴァ二ラファッジ デイープパープル クリームだったし モンキーズやゾンビーズ ブラッドスエット&ティアーズまで 聞かされていたとは(;´▽`A`` 知らぬ間に ”英才教育”受けていたのね (;´▽`A`` 半面大学生が 学生運動で騒いで”我々は〜〜〜安保条約をチャーシュー麺にしてやる”だったかな うるさいほど 騒いでいたし ”卵”は ぶらが練習してるの(c ̄− ̄) コッソリキコだし おもわず ”さぼらないように見張られたか” って言ってしまったけど ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 言い方変えれば  50年前はムーミンだったのに 50年後はスナフキンに変わったか 50年前 1969年 あの激動の年 50年後2019年 これまたすさまじい年   50年前はムーミンの立場だったのに 50年後はスナフキンの立場になるとはね〜〜(T▽T)アハハ! 50年前は やっぱこれ (´▽`)でへへ 今年50周年記念で ウッドストック復活するけど あの頃と 意味が違うだろうな、、、今日は思い知らされるな〜〜 立場が変わった 現実は凄いもの。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ