メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2019年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっと 完コピ終了 (〃´o`)=3 フゥ 手間がかかる 譜面に余計な音がありすぎて 修正に手間取った ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 結局 3日かかった ジミヘンは不慣れだからこんなものか リッチーは2時間から4時間で大半仕上がるし 陽水なんか10分でできたの(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン 簡単な曲ばかりコピーすると安易になるし かといって難しい曲ばかり完コピすると 激慢になるしね このバランスが難しいのね 大事なのは曲をきちんと弾くことですな 譜面通り弾けないから アレンジだのあーこーだと 言い訳するのはみっともない できない自分 愚かな自分をごまかすだけ ちょっとできると能書きたれるのは 最低 大事なのは 曲をきちんと弾くこと 間違えてもいいから最後までちゃんと弾くのが大事  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ