メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 

2019年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なつかし サイモン&ガーファンクル 有名な花嫁 かっさらい映画 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 本当にやった 奴がいたというから 映画の力は恐ろしや 今の時代なら 即座に警察 裁判 慰謝料コースだろうな  ぶらには 縁がない話とは言え うらやましいよね だって ぶらにはそんな度胸も 勇気もないもん 相手の幸せ優先に考えるからね。。。。。本当にやった奴の末路話によれば 悲惨な終わりだったらしい。。。。 現実は厳しいな〜〜〜(;´▽`A``

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ