メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2019年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


UKなつかし めちゃくちゃ((*ノДヽ゚+o。スキデスッッ。o+゚ノ∀ヽ*))  中学の時 初めて聞いて打ちのめされたし ぶら自身 一時期プログレに走ったのも 結局 UKがきっかけだしね イエスもキングクリムゾンもすごかったけど 有名すぎたしね UKから ヨーロピアンプログレに入ったし この後アトールやノヴァリスに行ったし レインボーの影響で ジェスロタルやジェントルジャイアントも聞いたし  結局 UKも原点の一つって事かな ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ASIAよりはるかに ロックだし聴きごたえあるしね (o ̄ー ̄o) ムフフ むちゃくちゃ好きなバンドでした レインボー2日目終了  今までの中で 一番できが良いな 今年は デビッドカバーデイルの飛び入りはなさそう 一安心なような だけど その後。。。不安。。。。今日はミュンヘン 一番の山場だな 一番期待できる (o ̄ー ̄o) ムフフ さてと UK聞きながらレインボー待つか (o ̄ー ̄o) ムフフ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ