メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ諸々・・ 

2019年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


このところ何かと私的に忙しくベガルタについて書いてなかったですが、おめでたい話が二つありましたね  随分前になっちゃいましたが松下選手の、第一子が誕生していたって・・ そして6月になってから飯尾竜太朗選手のところでも、同じように第一子がお誕生とリリースありました(パパ早く試合に出てね)  初めての子供さんは特に可愛いよね、2人3人となると「子供はみんな同じ」って思います  ところが昨今はそんな可愛い子供を虐待したり、殺したり親じゃない「鬼」だよ(鬼が怒っているかも) 憲太郎君は予定よりかなり早いと思うが、一部練習に合流したって嬉しい  また反対に先日はジャーメイン良選手のケガのリリースがあったが、全治3ヶ月ってあったが若いしきっともっと早く復帰されると思うが、今季は期待していたから本当に残念  先日は新加入選手4人のトークショーがあったが、トークショーとか聞こえない私は行っても分からないし、最もあの日は行ける状態じゃなくなった  シュミットダニエル君・・エルサルバドル戦は、まさか2戦続けてってことないだろうと思っていたから驚いた  試合の流れから言っていつものように「見せ場」はなかったが・・ 憲太郎君のケガがなかったら「コバアメリカ」にも、選出だったと思うがベガルタにとってはまず良かった  なでしこジャパンは格下にドローだったらしいが、菜々ちゃん出さないんだもんね・・きっと次はあると思うよ  確か今夜はトゥーロン国際じゃなかったっけ、椎橋君期待しているよ  そして選手らは15日の松本山雅FC戦に向けて、頑張ってくれていると思う    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ