メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は日記の日 

2019年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日記の日なのでブログを書いてみよう!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 日記代わりともう一つのブログを書いていたが、日記なんて他人に見せるものじゃないのではって言われてみると、ブログには「書けない」ってことが毎日ありますね  そんなことから今は手書きで簡単に書いていますが、依然10年位続けて書いていた時(ノートに)ありましたが、昨年処分しっちゃって失敗したと・・ 今日の日記を今の時間じゃホンの僅かしかないよ  4時頃にトイレに起きて目覚ましをセットしたつもりが、目が覚めたら7時過ぎ・・ゴミ出ししたり回覧板を回したりしか、まだやってないよ・・ 毎日ランキング参加している方のブログの応援や、クリック募金など(他に色々あります)やってからブログ更新するから、今日は特に予定は入ってないしのんびりやってました  10年連記の日記(2冊)など(5年が2冊)書いて来てましたが、今は3年連記の最後・・来年は何年のを買おうかなぁとか思ってました  あと一週間で75歳・・10年連記を買っても、多分無駄だろうし・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ