メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこカップ浦和レッズダイヤモンドレディース戦・・ 

2019年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は起きるとすぐにやらかしっちゃって、1時間近く時間をロスしっちゃった  角田陸競は「階段を上がらないといけないから」で行かなかったが、自宅玄関先の階段も大変で昨日からスロープ工事の方が来ていて、今日は終った様子だけれどコンクリートだから、2日位は上がらないでと・・ たった2段の階段で四苦八苦の私は、市陸上競技場や角田陸競などこれからは行けないかも・・ ネットテレビあの日はスムーズに見られました  昨日新聞休刊日で今日の朝刊に載っていたが、やはり「悪い戦いじゃなかった」と辛島監督のコメントも載ってた  いつまで経ってもサッカー素人で自信を持って記事が書けないが、北原選手のゴールが入った時は「今日は勝ち」って思ったのだったが(角田陸競は相性が良いんです)・・ みんな連動してボールを繋いでいたし、浦和レッズダイヤモンドレディースは確かにシュート数は多いよね  決められたのが元なでしこジャパンの安藤選手では仕方ないか・・ あのPKさえなければ(?マークの判定)・・ 会場に行けないが応援しているよ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ