爺の独り言

梅雨入りみたい? 

2019年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ2-3日スカッと晴れない・・・

洗濯物は乾くんだけど、陽に当たってないと何となく

湿気が残ってるような?

糖尿で食事制限が有るので、散歩しなさい!野菜を食べ

なさい!とのお医者様のご意見で、先週から買い物とか

一人暮らしなので出来合いのパック野菜等食べるように

はしてるんだけど、鶏じゃ有るめえし菜っ葉ばっか食っ

てると体調が変になる・・・

歩きも1000歩も歩くと足首が痛くなって、やぶ蛇だ

わさ!

結局、毎日苦しい思いするのなら、面倒だけど透析受け

る方が楽?なんじゃない?って思い始めてる・・・

ほんと!何かにつけてやる気の無い爺です(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ