メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

食事の写真は、場を考えて撮らないとね。 

2019年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




香川県は全国で一番狭い県なんだよね〜


西の観音寺市から東の東かがわ市まで

一般道を走って2時間30分ぐらいかな?


そんな狭い香川県なんだけど

高松市から西方面へ食事に行くことは、かなり少ない。



そんな中、一昨日

JR坂出駅の裏側にある和食料理店の「和彩料理 美膳」へ行った。













昔の職場のOB会があり

懐かしい人たちとひとときを過ごした。


こんなことがないとまず、行くことのない店かな?

この日は何組も法事の席があったようで、貸切になっていて

スタッフの人が大忙しでバタバタしていた。

普段なら落ち着いた料理屋さんだと思う。



食事は懐石膳












食事を取りながらの近況報告


みなさん、さらりと話されていたが

人それぞれの人生があるものだと

今更ながらに思わされた。

色々なことを乗り越えて今がある。


なので、食事に心あらず

おしゃべりに夢中になり、味はどうだったか?


でも、食事の写真はちゃんと撮ったのよね。











写真撮りは、目立たないようにさっと撮ったつもりでいたが

やはり、目についたようで


大先輩に「食事の写真を撮って、こんなのを食べたよ〜とご主人に見せるの?」

と笑われてしまった。

ブログ用なんてことも言えず・・・ちょっと恥ずかしかったかをるちゃんだった。


写真を撮るのはやはり、場を考えないとと反省

でも、ブログアップ出来た〜〜笑







『和彩料理 美膳』

TEL  :0877-59-2588

営業時間 : 火〜日 11:00〜14:00   17:00〜21:30

定休日 : 月

住所 : 香川県坂出市駒止町1-3-4

アクセス : 坂出駅[南口]から徒歩約1分

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ